2016年7月28日木曜日

日本顎咬合学会 懇談会・懇親会 


東京メディカルスクール 代表 岡田です。


本日は日本顎咬合学会 懇談会・懇親会
参加させて頂きました。


場所は新宿野村ビル 48階


新宿のビルは今回の新宿野村ビ含め、
高層ビル群には圧巻です!


写真を撮っていると、ビルから出てくる
会社員の方々にかなり見られてしまいました(*ノωノ)


田舎者か、


ポケモンGO!


をやっていたと思われたかもしれません(*´▽`*)笑


























懇談会といっても内容は極めて
ストイックです!



円形に並んだテーブルで、


30社以上


経営者や役員、担当者の方が一同に集い
しかも中には秘書の方などもいらっしゃいます。


本年度の日本顎咬合学会について各企業より
約1分間の感想と改善点が述べられます。


懇談会では本年度行われた34回学術大会
次回35回 日本顎咬合学会 学術大会の抱負などを頂きます。


また、本年度来場された4700名以上の方
の中で集められたアンケートを生かして進められます。


その後、懇談会では各企業様や、
常任理事の先生方との交流が行われます。























頑張った後の懇談会は最高です。


といっても、ただ食べて飲むだけの人は
常任理事の先生や企業のハイクラスの立場の人はいません。


楽しみながらも様々なことを学ばせて頂き、
交流を広げています。


私も本年度、様々な学会に参加させて頂きましたが、
活気、来場者、企業様が多数参加される
学会は、役員の先生方が企業を大切にされているという気風があります。


日本顎咬合学会 様や、日本アンチエイジング歯科学会 様などは
その代表で、参加させて頂くのがすごく楽しみです(^u^)



協賛企業の名前に恥じないように
引き続き頑張らねばなりません。



人の何十倍も努力してそれで初めて、
時にプロフェッショナルと呼ばれます。



新しく加わった講師陣含め、
これからも講師研修を一層進め、全国から
口コミでご来校頂いている
生徒様や、ご紹介に恥じないスクールを
築き上げていきたいと思います。


大学1年~6年生の進級、CBT、国家試験対策
マンツーマン個別指導 予備校

東京メディカルスクール
03-6807-1546



執筆;東京メディカルスクール
岡田優一郎