2018年3月1日木曜日

商品でなく自分を売れ‼️

東京メディカルスクール
代表 岡田が語る失敗実例と学び😃✨

商品ではなく自分を売れ😃✨

昔、大学生の頃、塾で
アルバイトをしていました。

様々な資料を揃え、準備万端。

よし、いくぞ‼️と授業
スタートとともに必死で授業。

生徒は定着しませんでした。

考えぬいたあと気づいたのは
自分自身を出していなかったから。

その後授業の際は、学生、
自分自身のことや取り組みを
話し、そして授業。

学生は集中して私の授業枠は
一杯になりました。

授業(商品)の前に、自分を売れ。

たいせつなことでした。

東京メディカルスクール
代表取締役 岡田優一郎 拝