2024年2月10日土曜日

日本大学ビジネスコンテスト 

 日本大学ビジネスプランコンテストの最終選考会(2024年)が日本大学本部で行われました。

多くの経営者を輩出してきた大学であり、教育は学術的な面に加えて、社会に即したコミュニケーションや実学も重んじています。

数々の大学で開催されるビジネスコンテストの中で、日本大学では初めての開催となった今回のコンテストでは、学生たちが熱心に試行錯誤しながらビジネスプランを考え、素晴らしいプレゼンテーションを行いました。


私自身もビジネスコンテスト審査員として参加させて頂き、素晴らしい時間でした。情熱ある皆様とのご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました