2020年3月1日日曜日

人生のプラン 

30後半になると
時間があるときに自分の
人生も考えなきゃなと思う🐿


⭕️人生プラン🐿

理想の女性像👧
素直でいつも笑顔でついてくる
武家の精神が理解できる穏やかな女性

最優先 亡くなる瞬間まで社会的ステータスや、
    金銭などでなく、個人として
    私の弱味も理解できる
    自分自身の最大のファン。
次   男性を立て、一歩ひける
    武家の精神の妻。
次   時間を自分に全て合わせられる。
次   感情的でなく、おだやか🐿🐿
その次 志。武士道の大義が分かる女性。寛容。
その次 旅行など自分の価値観と合う。
その次 自身が仕事忙しいから子供好き
    で育ててくれる女性🐿
その次 倹約家。旅行など時にプライスレス。
    自身で金銭的なリスクを選択しない方
    金銭管理方法
その次 人生に余裕がある20代。
その次 容姿など生涯共に出来る方
その次 出来れば適度にお酒🥃をたしなむ方
    喫煙はしない方
その次 最低限の食事、清掃、管理が
    出来る。
その次 普段は私自身が仕事優先。   
    女性が私のキャリアに張り合わない。
    私の職場付近に一軒家で住める方。
その次 始めに重篤な疾患がない方。
その次 先入観にとらわれず子供の
    祖先のルーツの血を信じ、個性を伸ばせる方。
その次 血脈。武士道という価値観が分かる方。

条件、考えてみたけどこんな
女性いまほとんどいないだろう😆
いつか結婚相談所に上記提出しよ。
変な人と思われそう😲