2023年10月11日水曜日

日本アンチエイジング歯科学会 第17回学術大会

【日本アンチエイジング歯科学会 学術大会】

1600名を超える会員に支えられ、多岐にわたる医療専門家や歯科医師をはじめさまざまな専門家により支えられています日本アンチエイジング歯科学会第17回学術大会が、10月28日、29日(2023)に熊本で開催されます。


健康とアンチエイジングは、想像以上に私たちの口腔内から始まるものです。日本アンチエイジング歯科学会では、各界から集った専門家が予防ケア、治療、そして生涯にわたる健康な笑顔を守るための研究に注力しています。


歯学の知見を深めたいと願う歯学部、医療系学部や興味のある学生や卒業生、また基礎研究や臨床研究に情熱を注ぐ研究者や臨床に携わる先生方の皆様、楽しみながら学ぶこの貴重な機会に興味はございませんか?


あなたの専門知識と情熱、貴重な経験が、我々の重要な使命を推進するための不可欠な要素です。


日本アンチエイジング歯科学会で、歯科医学やアンチエイジング医学の新たな地平を一緒に切り開き、学びの旅を楽しみませんか?すべてはあなたの参加から始まります!学会当日のご参加も歓迎です。熊本での皆様のご参加、心よりお待ちしております。

https://jsda17.secand.net/