2016年10月10日月曜日

日本臨床内科学会 ブース出展



東京メディカルスクール 代表の岡田です。


2016年10月9日(日曜日)・10日(祝日)は
第30回 日本臨床内科学会
のブース出展をさせて頂きました。


場所は京王プラザホテル(新宿)


様々な製薬会社様など多数の企業様がご参加されておりました。


医学部・看護の校長先生や、
ご活躍されている病院の
院長・副院長先生などもご挨拶させて頂き、
様々なお話や、ご縁を頂きありがとうございました。


9日 ブース出展後は京王プラザホテル前にて


日本大学松戸歯学部出身の室伏先生


とお会いして、久しぶりのご再開で嬉しかったです。
























室伏先生は学生時代より勉学、様々な
ご活躍をされ、


パワー頂けるエネルギッシュな先生です!!


様々な情報交換をさせて頂き楽しく有意義な時間でした。


今週の3連休の過ごし方の振り返り


10月8日(土) 日本大学松戸歯学部授業(集団授業)
          夕方より個別授業

10月9日(日) 日本臨床内科学会ブース出展
          夕方より個別授業

10月10日(祝日) 日本臨床内科学会ブース出展
          夕方より個別授業


am2時帰宅。臨床内科学会(新宿)のため6時起床の生活が
睡眠3時間×3日で少し根性を試されましたが(笑)、やりとげました!!


充実した3日間でした!^0^