2018年3月23日金曜日

歯科医師国家試験 合格体験記 1 2018

東京デンタルスクール
歯科学生様より嬉しい
合格体験記が届きました😃✨✨

歯学部6年生  S.U.さん

🥥東京デンタルスクールを知ったきっかけ
1,親の勧め

🥥感想
2,国試も卒試も過去問を解く!
(誤答肢も含めて勉強する、この問題を改変するとしたら…とか問題を発展させる)
写真無しで臨床実地問題を解いてみるというのもとても効果あったと思います!
卒試はプリントもきちんと読む
最新3年分の国家試験を解く、暗記。

🥥後輩へ一言
3,母校は試験が多かったので、
1つひとつの試験を復習したりする
余裕があまりなかったが、
試験や解答を冷静に分析して、
弱点を見つけてくれる先生がいたことは
大きかった。

1人じゃ手に負えなかったと思う。
わからないことは責めないという
先生のスタンスのお陰で
苦手に向き合うことができた。
精鋭問題集、歯科ナビ、メルマガ、
本当によく使いました!

🥥後輩へ一言
国家試験を終えて、『受験には
フライングもスピード違反もない。』
本当にこの言葉通りだと思いました。
絶対絶対早くに始めた方がいいです!
頑張ってください!

歯学部受験、歯科学生1-6年生
の定期テスト、CBT、歯科医師
国家試験対策のマンツーマン個別指導
東京デンタルスクール
http://www.dentist-school.com/