2018年6月11日月曜日

思考は現実化する⁉️

本日も一日
終わり帰宅です😃✨

梅雨で東京は明日も雨
のようです😆✨✨

何か最近そわそわする
ことが多いです😅

時に色々ゆっくり考えたり
する時間もあれば良いと
思いますが、様々な仕事や
やるべきことが山積みなので
今は走り抜けるのみです👨‍🏫

大学を卒業してもうすぐ
9年。いつも走っていますが😅笑

今日いくつかネットを見ていたら
何かいいことないかな?
というのはまたまだ思考力が不足
するのだそうです😆

今日は良いことがある‼️
今が幸せ‼️

このような強い願望により
思考は現実化するのだそうです。

すごい方々は皆気づいて
いるんですね😳‼️✨

思考は本当に現実化しやすい
ということを😳✨✨

あるものは当然、現世で実現
しなくても子供や孫、子孫に
受け継がれ、いつか思考は
現実化するのかもしれません😳✨✨

ベストセラー書籍にも
ありますが、思考は現実化する。
まさにシークレットな秘密☺️

東京メディカルスクール
岡田優一郎