2013年7月3日水曜日

歯学部 留年 家庭教師


歯学部 留年 家庭教師

現役生からの定期テスト・CBT・国試対策
東京デンタルスクールの個別指導
月曜日からの平日。土日も開校!
定期テスト・歯学部CBT対策、国試対策  東京デンタルスクール
http://www.dentist-school.com/


お気軽に「資料請求」ください

03-6802-5260
(AM10:00~22:00 年中無休・一部不定期休)

東京デンタルスクール 塾長の岡田です^^
スクールでは大学2年生からの定期試験対策、
CBT、国家試験対策など現役生からの
定期試験対策の個別指導を行っています。

最近では進級や歯科CBTでの留年などの
生徒さんからのお問い合わせをいただいています。

また歯学部 復学塾(復学対策)でのお問い合わせもいただきます。

歯科業界が厳しいということなどから歯学部の入学者が減り、
生徒さんも私が入学した10年ほど前とは雰囲気がかなり異なっています。

私の時には数百人の希望者で定員が数十名とかなりの
人気学部でした。実際、高校から歯学部を受験した3名の
うち自分一人が合格という結果でした。

そのため、かなり意気込みの強い生徒が
歯学部に多かった印象があります。

最近は、歯学部の入学者が減り、
モチベーションの高い生徒さんが少なくなったと
かなりお聞きすることがあります。

確かに入試時の倍率を考えると理解が
出来ますが、関東はもちろん関東以外からも
現役生から受講者が訪れる東京デンタルスクールに
ご来校される生徒さんは「もっと早く知って
入学していればよかった^^;」と話してくれます。

定期試験対策やCBT対策などの留年対策、
または留年してしまった生徒様の個別指導に力を入れています。

どうぞお気軽にご来校ください。

定期試験、歯学部留年、CBT、卒試・国試験対策の個別指導
東京デンタルスクール

月曜日からの平日。土日も開校!
定期テスト・歯学部CBT対策、国試対策  東京デンタルスクール
http://www.dentist-school.com/


お気軽に「資料請求」ください

03-6802-5260
( AM10:00~22:00 年中無休・一部不定期休)


歯学部留年 家庭教師 個別指導