2016年4月4日月曜日

開院のお祝い マーブルファミリー歯科クリニック


開院のお祝い
~マーブル歯科クリニック 笹本裕馬様~

歯学部1年生~6年生の進級・CBT・歯科医師国家試験対策の
マンツーマン個別指導塾 塾長の岡田です。

本日(20164/4)は私の日本大学松戸歯学部時代
友人の笹本先生の開院プレオープンにご参加させて頂きました。
















私たちの入学の頃は歯学部の人気が非常に
高く、大学入学時には開成中学・高校などの
非常にレベルの高い学校からも入学者が殺到していました。

このような歯学部人気の中、ともに進級・国家試験を
乗り越えてきた友人の中でもとりわけ笹本先生にはお世話になりました。


笹本先生とは勉強でともに悩み、プライベートでも
非常にお世話になりました。

私にとっても、大学時代はとりわけ私の中でも貴重な
経験で様々なことに挑戦していた輝かしい6年間でした。

大学時代ほど充実している日々は大学入学前も
そして、卒業後これからも恐らく無いと思います。

院長先生の笹本裕馬先生は、大学時代に
熱心に勉学をされ、優秀賞・病院長賞を受賞されております。

また、卒業後は病院の口腔外科に勤務され、
インプラント手術の経験を積み、
非常に困難な資格を取得されております。

プレオープン2日で今の時代に達成が非常に難しいと言われる
100人以上の予約を頂いているということで今までの経験、
人柄、情念などが患者さんに伝わっているのだと思います。


これからもプライベートで、よき友として
末永くお付き合いさせていただければ幸いです。


マーブルファミリー歯科クリニック
千葉県流山市大字東深井871−185


院長 笹本裕馬 先生

日本大学松戸歯学部卒業・歯科医師
優等賞、病院長賞受賞
日本外傷歯学会(JADT)  評議員・認定医
日本口腔インプラント学会(JSOI)認定専修医
日本大学松戸歯学部附属病院 口腔インプラント科 非常勤医員

http://www.marble-family.com/




東京デンタルスクール
代表 岡田優一郎(歯科医師)
日本大学松戸歯学部 卒業
学部長賞 受賞


東京デンタルスクール
03-6807-1546
(メディカルスクール事務局 10:00~23:00・年中無休)