2016年5月30日月曜日

NILE'S NILE ナイルスナイル


NILE'S NILE
~ナイルスナイル~


ハイクオリティマガジンと呼ばれるものは
プラチナカード、ブラックカードの読者層に送付される雑誌が
あるが、真のハイクオリティマガジンとして知られているものに
「NILE'S NILE」という雑誌がある。

先日、銀行員の方にお聞きをしてみたら
やはりご存じで、保護者様の父様も同誌をご存知だった。

NILE'S NILEはハイクオリティマガジンで読者層は
非常に高いステータスを有している。



また、LEXUS(レクサス)の
オーナーズサロンでも
同誌が置かれているという。



今回、縁があって代表の岡田が取材を頂きました。




















生徒さん達からこんな一言



「ホテルのルームサービスの人みたい」


・・・


・・・



(*´▽`*)笑



生徒さんに還元して奉仕する精神が前面に出すぎなのかもしれません(笑



相変わらずポジティブな塾長ですみません^0^


代表のオーラがもう少し出るように引き続き一歩ずつ頑張ります(*^^)v


この雑誌では様々な特集が組まれ、
中身も非常に濃く、楽しめます。

また、広告のデザインも美しく、見ている
だけでも癒されます。

また、WEB版のナイルスナイルでもご紹介されています。































今回貴重な取材の機会を頂き、カメラマン、
編集部の方々、そして、今回
このような機会を設定をしていただいた方々に
重ね重ね感謝を申し上げます。


本日は平日ですが、免疫と微生物学の授業を行い、
ブログの執筆の後は、また、2人、夜中まで授業です。


昨日のSJCD第1回例会にブース出展をさせて頂きましたが、
私のことをご存知の方がいらっしゃって
一緒に写真をと言っていただき、お誘いを頂き、嬉しかったです。


最近では様々な場所で先方より声をかけて頂き、
写真を希望され、一緒に写っています(*‘ω‘ *)/


代表の責任は大変なことも多いですが、
時に嬉しいこともあり、まさに山あり谷ありです。


塾長は「谷」も人生のジェットコースターとして楽しめる男でありたいと思います。


塾長は性根から、
褒められると焦るタイプで、



恥じない実力


を一層つけて参ります。


本日は平日で深夜まで6時間の授業です。

授業前の教材制作やデモンステレーション
の時間をいれると10時間以上です。



講師も一同、頑張っています。



この見えない努力が東京メディカルスクールを支えています。


実力こそが証明である。


この言葉を胸に一層頑張りたいと思います。


ナイルスナイル WEB
http://www.web-nile.com/




東京メディカルスクール
代表 岡田優一郎
日本大学松戸歯学部卒業 歯科医師
学部長賞 受賞