2016年9月8日木曜日

定期試験、CBT、歯科医師国家試験対策全科目対応した歯科ナビ 発売開始! 



定期試験、CBT、歯科医師
国家試験 全ての科目が1冊に!

東京デンタルスクール 岡田です。
 定期試験、CBT、歯科医師国家試験対策の 全てが1冊に凝縮した
「歯科ナビ」が発売の運びとなりました。












構想は今から5年前。


歯科の参考書は様々なものが発売されていましたが、
どれも簡単すぎたり、または冊数が多く持ち運びに不便など
どれも私の求めるような参考書がありませんでした。



進級、CBT、歯科医師国家試験の垣根を越えて
全ての重要ポイントを網羅していてなおかつ1冊に
まとまっている本があればという思いがありました。


歯学部1年生~6年生の進級、CBT、歯科医師国家試験
対策の予備校である東京デンタルスクールは開校以来、
一貫して最高の授業を提供できるように切磋琢磨して参りました。


全国から皆様の口コミによってご来校を頂き、
成長を重ねて参りました。



講義の傍ら関東全ての歯科大学の生徒様の指導を
しながら重要ポイントをまとめ、完成したのが「歯科ナビ」です。


そして、制作から発売に至るまで、生徒様、岩脇先生、イラストを
制作頂いた岡田様、鍬谷書店様、書籍関係者の皆様、
歯科業界の様々な方々のご協力・ご縁を賜りました。


ついに書籍化の運びになり嬉しい思いです。


歯科ナビは、全国書店にてお求め、
お取り寄せ頂けます。


三省堂書店、紀伊国屋書店、丸善、ジュンク堂など大型書店の他、
アマゾン、歯科専門シエン社など全国の書店書店にて販売中です。



書店でのお取り寄せは
「歯科ナビ (出版)東京メディカルスクール (取次)鍬谷書店 03-5390-2111」
とお伝えください。

下記サイトよりオンラインでも
お求め頂けます。



メテオメディカルブックセンター


紀伊国屋書店で購入」 

 「honto(丸善、ジュンク堂、文教堂)で購入

 「アマゾン


引き続き、講師一同 最高の授業を目指して頑張って参ります。
何卒どうぞよろしくお願いいたします。


引き続き情熱を持って取り組んで参ります。


東京メディカルスクール
岡田 優一郎