2016年10月5日水曜日

本日 綾瀬第二教室新規開校!



東京メディカルスクール代表の岡田です。

先日、西新井教室の移転を行い、


本日、

綾瀬第二教室の新規開校


を迎えることが出来ました!


引越、教室の準備は今まで様々な失敗も経験し、
場数を踏んでいるので大きな負担ではありませんが、
椅子や机、本棚の設置などはもともと
中学校、高校時代は運動部ではないので腰にきます^^;笑


根性、執念!


だけで生きている私です。

全国からご来校を頂いている
JR秋葉原駅徒歩2分のヨドバシカメラ前の
人気の秋葉原教室!

















この度、東京メトロ千代田線綾瀬駅徒歩1分
好立地の綾瀬 第二教室が開校です!!





















東京メディカルスクールはこれで都内
4教室展開で全て駅3分以内の好立地です!!


東京メディカルスクールは皆様の評判・口コミに支えられ
日本全国からご来校を頂き、成長して参りました。


業界最高レベルの高クオリティの授業を出来るよう
身を引締めて講師一同、取り組んで参りたいと存じます。



今週は暦的には3連休!


プロフェッショナルはもちろん仕事です^^V



私の3日間の予定は


10月8日 土曜日 
日本大学松戸歯学部 集団講義(5、6年生)
集団授業後、教室にて個別授業

10月9日 日曜日
臨床内科学会 ブース出展
出展終了後、教室にて個別指導


10月10日 月曜日
臨床内科学会 ブース出展
出展終了後、教室にて個別指導予定



となります。日本大学松戸歯学部の講義は
同校の学生さんの5、6年生が自由参加頂けます^^


内容は小児歯科学と矯正歯科学。
国家試験対策です!



臨床内科学会にご参加の際は
お気軽に東京メディカルスクールブースまでお気軽にお越しください^-^


東京メディカルスクール
岡田 優一郎