2017年12月10日日曜日

エジプト大ピラミッド 隠された王墓と財宝



本日、12/10 TBS系列 15:30〜
エジプト大ピラミッド 隠された王墓と財宝
~日本と古代ペルーの神々が解く7つの鍵~
が放送されました😃✨✨

 
早稲田大学にてエジプトの最新発掘
レポート、そして、吉村 作治先生
の太陽の船プロジェクト懇親会に
ご参加させて頂きました😃✨✨

私は高校生の時より吉村作治先生の
著者を通学のときも読み、様々な
人生の影響を頂き、現在の今があります😃✨

懇親会ではプレゼント抽選会🏆✨

私は今回、なぜか直感で最初から
最後まですべて✋パーを出していました😃✨

このような抽選会にて普段は残れ
ることはないのですが‼️なんと‼️

1等賞に😳‼️‼️‼️

これにはさすがに驚きました😃✨

ほんとうに不思議で😳
ピラミッドのステキな置物を
頂きました😃✨✨

様々な方々との交流を頂き誠に感謝です。
今後とも何卒どうぞ

よろしくお願い致します😃✨