2018年1月18日木曜日

フレッジコンサルティング様 セミナー

本日は東京商工会議所にて
ご縁を頂きました
フレッジコンサルティング
鈴木隆広様のセミナーに
ご参加させて頂きました😃✨

3時間という時間があっという間
に感じ、今まで私が失敗したこと、
また、良かったこと、また、
創業時に考えていた忘れていた
ことなどたいへん満足のセミナーでした😃✨

私は様々なセミナーやお話を
拝聴させて頂くことがあるのですが、
大企業向けだな、自分ではやり切れない
なと普段感じるセミナーが多々あります🤔

鈴木様のセミナーは、どれも
実践的で現場の経験がないと
お話が出来ないような経験談に
即したものでした。

ノウハウ、資金的に中小企業では
難しいことは、難しい。
現実的なプランの提示が信頼出来ました😃✨

お伺いして良かった😃✨✨
たいへん勉強になる時間でした😃✨
今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。

東京メディカルスクール
岡田優一郎 拝