2018年3月4日日曜日

2018年3月4日 日曜日 今日も全力

本日は午前中は様々な用事を済ませ、
昼に東京メディカルスクール恵比寿教室にて
打ち合わせを行いました😃✨

綾瀬教室に帰路してからは、来月より
連載が始まります記事の執筆を終えました😊✨

そのあとは新しいミニプロジェクトの企画と、
準備を行いました😃✨✨

もうすぐ夕方です。
この後は何をするかというと楽しみが一つ。

医学部のCBTの内容のうち歯学部で
出題が見込まれる範囲を分析です。

目の前には60センチほどの資料。

一見苦痛と感じるこの作業。
昔一部を任せたら皆逃げ出しました😆笑

私にとっては宝の山😃✨✨
宝は価値観によって変わる‼️✨

東京メディカルスクール
代表 岡田優一郎