2018年3月24日土曜日

歯学部CBT合格体験記 2018

東京デンタルスクール 歯科学生様
歯学部CBT合格体験記が届きました。
(歯学部4年 M.Oさん)

🥥入塾のきっかけを教えて下さい
姉の紹介

🥥感想を教えて下さい
CBTに必要な知識や解き方を
教えて頂きました。先生方が制作した
問題集などを使って画像問題に
慣れるような対策をしました。

🥥後輩へ一言お願いします
歯学部CBT4ヶ月前に自分では
間に合わないと思い入塾させて
頂きました。入ってからすぐに
授業が始まり私の苦手な分野を
中心にとても分かりやすく教えて頂きました。

特にCBTは画像問題が頻出なので、
パノラマの見方など
基礎から教えて頂きました。

CBTは思ったより範囲も広く
難しいので自分で出来ないと
感じたら直ぐに先生に教えて
貰う事をおすすめします!
がんばって下さい!

進級、CBT、歯科医師国家試験対策
東京デンタルスクール 03-6802-5260