2018年3月29日木曜日

CBT歯学部 体験談

東京デンタルスクール
体験談を頂きました😃✨

(歯学部4年 W.Hさん)
🥥入塾のきっかけ
親の勧め

🥥感想自分の場合はCBT対策でしたが、
先ずは一通り問題集や予想問題を解いてみて、
自分に足りない部分の把握でした。

特に基礎問題の分野の弱さが目立ったため、
問題を解いては復習し基礎知識を
増やす事と知識を定着させるという
指針を定め、指導して頂きました。

🥥後輩へ一言お願いします。
自分の現在の実力を見た上で、
足りない若しくは伸ばすべき部分を
正確に理解し、自身に合った
勉強方法を提案してもらえたことで
モチベーションを落とす事なく
勉強に取り組めました。

また、間違ったりわからない事に対して
責めないという先生の方針は
萎縮しやすい自分にとってはとても
有難いものでした。

試験で何度も躓いても
決して諦めないで下さい。

自分一人では無理だと思ったら
誰かの助力を受けるのも
大切な事だと思います。

少ばかりの勇気を出して
扉を叩いてみてはいかがでしょう?
きっと新しい道が拓けますから。

進級、CBT、歯科医師国家試験対策
東京デンタルスクール 03-6802-5260