2018年7月9日月曜日

オーダーメイドサプリメント

オーダーメイドサプリメント😃✨
東京メディカルスクール株式会社

皆様は食事やサプリメントは
何を摂取されていますか😃✨✨

東京メディカルスクールには
医師、歯科医師、薬剤師、栄養士
をはじめ、様々医療職が在籍しています。

先日、ビタミンは何を飲まれて
いますか?と話の中で質問しましたら
ビタミンBとコラーゲン。

なぜ?とお聞きしましたら
なんとなくという答えでした😅

このような経験は皆様にもある
と思います🧐例えば大きな
ドラックストアに行って長い時間
サプリメントについて聞いている
と何か不思議な視線や、時に
店員さんに嫌な顔をされた
方もいらっしゃるかもしれません🧐

というのも、私もその経験があるから😅

そこで、東京メディカルスクールでは
1人1人に合わせた完全オーダーメイド
の健康サプリメントをはじめました‼️

栄養不足が気になる🧐花粉症や
疲れがとれず、また肌も気になる😭

化粧品でなく、食事、サプリメント
で細胞レベルからリセット‼️

昨日も栄養や歯の健康のご相談😊

ご連絡お待ちしています😃✨✨

オーダーメイドサプリメント
東京メディカルスクール株式会社
http://tokyo-medicalschool.com/