2018年8月24日金曜日

綾瀬ガーデン歯科クリニックさん 千代田線綾瀬駅徒歩2分 歯医者さん

本日は午前中に事務を
行い、いつも時間に
追われていますが、先日、
左上の歯を自分で見てみたら
虫歯がありました😫

近くの初めの歯医者さんに
行きましたら丁寧な診療😃✨

治療はプライバシー配慮の半個室。

レントゲンを撮る時にエプロンを
引っかけてしまい、少しちぎれて
しまったら気づいてくれてすぐ交換😄

その後、デジタルエックス線で
パノラマの丁寧な説明、そして、
口腔内カメラでの丁寧な説明👀

私自身、治療はかれこれ10年して
いませんが、歯の隣接面でう窩(虫歯)
も穿下性で広がっていて、金属の
メタルインレー修復を予想していました👨‍🏫

麻酔の前は丁寧な表面麻酔と、
麻酔が効くまでの適切な待機時間。

浸潤麻酔は痛いというよりも
刺しているのか本当に分かりませんでした👀

私自身、表面麻酔しても
痛いと思っていたので驚き🧐

また、治療中は私は神経質なので
唾液が少しでも飲んでしまうのですが、
咽頭(口の奥)が少しでも動くと配慮
して頂きました😄

また、治療は金属のメタルインレー
ではなく、うまく、隣接面形態を
残してくれて、白い材料、
コンポジットレジンで詰めてくれました😃

しかも、治療はスムーズ🤠

地元のすぐ近くの歯医者さんで
こんなに良い歯医者さんがあり、
正直驚きました😃✨✨✨

誠にありがとうございました😃✨✨

綾瀬ガーデン歯科クリニックさん
東京メトロ千代田線 綾瀬駅徒歩2分

http://www.ayase-d.jp