2013年6月8日土曜日

CBT 歯学


CBT 歯学

歯学性のためのCBT対策(個別指導) の東京デンタルスクール
(東京デンタルスクールは定期試験、CBT対策の個別指導塾・家庭教師です)
http://www.dentist-school.com/(土日も開校、個別指導)

03-6807-1546
(AM10:00~22:00 年中無休・一部不定期休)


東京の足立区にある歯科CBT対策の個別指導塾
東京デンタルスクール 塾長の岡田です。

歯学部のCBT対策は院内に登院するための共通試験ですが、
歯科医師国家試験のプレ試験的な要素もあります。

ランダムで問題が出題され、全国でのおおよその位置が分かります。

例えば関東の私立大学の歯学部での進級条件は70%設定という
学校が増えています。なのでCBT69%であっても留年の対象の
学校もあります。これは難関化する歯科国試に対応できる
生徒をCBTの段階から選別していこうというう流れがあるように感じます。

CBTを80%以上で合格すれば現状としてかなり理解ができていて
このまま勉強を進めていけば歯科医師国家試験が見えてきます。

70%では「ぎりぎり良かった^^」という感じです。
この70%台の人は80%台の人を見て本気になり、
5年生、6年生でこっそり必死に勉強を始める生徒さんも増えてきます。

東京デンタルスクールは1:1のマンツーマンのCBT対策の個別指導
塾長(日本大学松戸歯学部 学部長賞)をはじめ、在籍する精鋭の
講師陣にて塾での個別指導や家庭教師をご選択いただけます。

また、土日も開校しているので関東以外からも受講いただいています。
夏期、冬期、春期講習では個別指導で遠方からビジネスホテルで
泊まり込みでご来校される生徒さんもいらっしゃいます。

ほとんどの生徒さんが2時間以上かけてご来校されているのも
東京デンタルスクールの特徴です。

東京デンタルスクールは、塾長が先頭にたって授業を行っているので
ほとんど口コミで国立・私立大学を問わずご来校されています。

大学2年生から受講できるので定期試験、CBT、卒試、国家試験に
各種対応しています。

お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

東京デンタルスクール 塾長の岡田です(*^-^*)
http://www.dentist-school.com/(土日も開校、個別指導)

03-6807-1546
(AM10:00~22:00 年中無休・一部不定期休)