2018年7月12日木曜日

ドクターゆうのオーダーメイドサプリ

本日も一日終わり
帰宅です✨✨

明日は鶴見大学歯学部様で
私岡田の講義です😃✨✨

私は日々歯学教育の
研究を重ねてきました😃✨

中でも20科目以上の歯学教育
を体系的に学ぶ包括的歯学教育
に力を入れています。

また、薬剤師や獣医師の社員の
方々と様々な医療職の
医学教育研究を行っています。

また、合わせてサプリメントにつ
いては昔から日々学び研究し、
ドクターゆうのオーダーメイドサプリ
の販売を開始しました。

約200種類のサプリメントから
私が一人一人体調などをお聞かせ
頂き、一日あたりずつのパッキング方式。

東京メディカルスクールに
在籍する医師、歯科医師、薬剤師、
栄養士が日々熱いディスカッション‼️

ドクターゆうというと女性と
勘違いされますが、
私、優一郎のゆうです😆笑

すでに早くもご相談、コンサルを
させて頂いています✨

一日150〜一人一人にあった
サプリメントをお届け‼️

歯学教育、サプリメント、
経営の勉強の他、インターネット
最新のIT技術など日々学びです。

サプリメントなどは皆様
喜んでくれそう😊✨✨

関わりあるフィーリング
の合う方々が喜んでくれると
とても嬉しいです😊✨✨