2016年9月25日日曜日

体温上昇 時間が遅く感じる


東京メディカルスクール 代表の 岡田です。


昨日より体の倦怠感があり、
am3:00就寝。am:500に起床です。




夜中、体温を測ってみると39.3℃。


熱がありました!


水を飲んで今は
38℃台まで下がりました。















今の体温計は測定時間が早い!ハイテクです。


熱があると時間がすごく遅く感じるのが不思議です。
なので意外とこの時間が嫌いというわけではありません。



特殊部隊の訓練では不快を快に変えろという名言があります。
時間が遅く感じるのでいろいろ考えられて悪くありません^^




水を飲んでは数分ごとに目が冷めます。


咳や頭痛などはまったくなく,、あるのは




筋肉痛





だけです。経営者の仕事は覚悟の世界です。


今日は9時から打ち合わせと授業。
今の時間は6:45分。そろそろ準備します。



授業時間は9時間を予定しています。



本日は夕方、
am9:00-pm6:00に授業が終わると
六本木・青山のレストランにてイラストレータの方など
出版記念の飲み会です。



なのでおそらく12時間ほど授業と
飲み会があります^^
ちょっと体力的には・・・です^^




体温が高いことは年に何回かありますが、
私の場合にはだいたい1日で治ります。



代表として執念と覚悟の見せ所です。



おそらく細菌やウイルスと戦うため
私の白血球は常時武装して戦闘を楽しんで
いるのかもしれません^^笑 




しかし、飲み会などは絶好調でいけるに越したことは
ないので夕方に少しよくなることを祈ります。



咳などはありませんが、
しっかり高性能マスクでガードしますので生徒さんは
気にせず授業を今日も楽しみにしてください^^



今日もよろしくお願いします^^